メダカたちの紹介

まずは、白メダカと楊貴妃の色が変わってしまったメダカたちです!

この中のメダカたちが一番元気なんです!!

f:id:medakanonikki:20190827170337j:image

 

 次は、スーパー幹之たちです!

きれいに背中が輝いてます✨

f:id:medakanonikki:20190827170342j:image

 

そして、楊貴妃たちです!

きれいな赤い色で優雅です✨

f:id:medakanonikki:20190827170347j:image

 

そして上のみんなが生んだ赤ちゃんたちです!!

まだ、針子と言われる小さい子から、1週間くらいたった子たちです!

かわいくて仕方ないです♡

こんな小さい子たちが、一生懸命泳いで、一生懸命ご飯を食べてる姿がなんとも可愛すぎます✨f:id:medakanonikki:20190827170401j:image

 

そして、さらに少し大きくなった子たちです!

この子たちもまたかわいいんです!!

食欲旺盛でけんかもせず、みんな仲良く泳いでて思わず顔の筋肉が緩みます♡

f:id:medakanonikki:20190909121158j:image

毎日、卵を産んでくれているので少しずつ増えていきお世話しがいがあります。

メダカ好きな方、飼おうか考えている方、どんな方でも見て癒されていただければと思います!!

 

また、安価でのお譲りも検討していますのでまた、情報を載せていきます!!